ティユブログ -622ページ目

寝坊したの。

ご飯食べないで準備して…

舞浜へ!!

と思ったら…


モノレールさんが遅れてるじゃないっあせる

どうしたのよ!!

今まで止まったとかなかったじゃない∑( ̄口 ̄)


車両故障…


朝から止まってたらしいですねあせる



お腹すいたよ~


柳さんが載せてくれた朝食食べたいよ~(笑)


温泉行きたいよ~


肩が痛いんだよぅ…

眠いよ~~~



ミッキーさんに会ったら元気でるかなドキドキ

年パスー…


チョコ年パスないと不安でたまらないっすー。


早く欲しい~


うー…


座れたから寝る(笑)
(-.-)zzZ

ムカッとな。

チョコの休暇が…

10分遅れた。


今日は何故か肩がズシーンと凝っていて…。

とにかく休暇に早く行きたかった。

13時半から18時の4時間半の間の中で…

チョコは3時間もレジに入った…頑張ったんだ!!


のに…

レジの交代者が来ない…


レジ次誰やねんっ(▼皿▼メ)


肩が痛いんじゃ!!

お腹も減ったんじゃ!!


………。

キター!!!!!!

「ごめんねあせる忘れてた!!(笑)」



ムカッ(゜皿゜)



10分遅く帰ってやるわっ!!




そして思う。

チョコは小さい人間だなって…(T_T)

眠いー!!

昨日は12時前に寝たのに…

9時間は寝てるのに…

眠い(゜皿゜)


仕事面倒じゃ…。

でも稼がないわけにはイカンのじゃ。


頑張る…


明日は…


むふふ(´∀`*)


ついに復活しちゃうよドキドキ

あのコがドキドキ



あっ…新星堂も行かなきゃあせる
予約したものが手に入るのです☆


予約が沢山だぁ…


さっ出勤です。

行ってきまっ!!