アメーバスタジオ
に行ってきましたー
暑かった…
だけどとても近くで拝見することが出来ました
ちょうど…PVを流すとこで(笑)
声はあまり聞けませんでしたが、素敵笑顔を見れたので良かったです
康太氏…素敵な笑顔ね
銀歯が見えた
(笑)
柳さんがとても楽しそう~(*^-^*)
幸せな数分でした

暑かった…

だけどとても近くで拝見することが出来ました

ちょうど…PVを流すとこで(笑)
声はあまり聞けませんでしたが、素敵笑顔を見れたので良かったです

康太氏…素敵な笑顔ね

銀歯が見えた
(笑)柳さんがとても楽しそう~(*^-^*)
幸せな数分でした


