ティユブログ -623ページ目

アメーバスタジオ

に行ってきましたー!!


暑かった…!!


だけどとても近くで拝見することが出来ましたドキドキ


ちょうど…PVを流すとこで(笑)

声はあまり聞けませんでしたが、素敵笑顔を見れたので良かったですドキドキ


康太氏…素敵な笑顔ねドキドキ
銀歯が見えたドキドキ(笑)

柳さんがとても楽しそう~(*^-^*)

幸せな数分でしたドキドキ

午前中のおやつ

マンゴードキドキ

とチーズケーキドキドキ


おでかけ。

暑いんですが…。

相当暑いんですがー!!!!!!


遊びに行きます。


友達に渡すものを…忘れました…


ユキノスケちゃん…ゴミンニ…



O型の1ページ。

当たってる!!(笑)

超ウケる!!