ティユブログ -625ページ目

また出来た…

チョコの強敵。



口内炎…


歯ぐきに出来た!!!!

何故毎回同じようなところに…

…(Ω皿Ω)


これから…格闘です。

Angeloさんのライブまでには治します!!!!!!


悪化しないようにしなければ…。


では…おやすみなさい!!

すいか?

キットカット…

すいか味。





すいか???






食べてみたドキドキ


すいか…!!!!


なかなかですよドキドキ


すいか…


風味みたいな♪(笑)


是非!!


ぶっちゃけチョコは…


すいかよりメロン派です(笑)

TORUxxxさん!!!

キャーヴァーウィーウィードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あぁ許すよ!!(笑)私が…


そんなヘロヘロになるまで呑んだのね…

キャーヴァーウィーウィードキドキドキドキ


リハ頑張って下さいドキドキドキドキ


仕事帰りの電車の中で…

チョコにやける。

ブログのせいです!!

キリト氏だって~


チュレ~~~ドキドキ


キャーヴァーウィーウィードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


幸せドキドキ

あっ最寄り駅に着くわ~!!

アイス食べた~い!!!!!!!!