TORUxxxさん!!!
キャーヴァーウィーウィー





あぁ許すよ
(笑)私が…
そんなヘロヘロになるまで呑んだのね…
キャーヴァーウィーウィー

リハ頑張って下さい

仕事帰りの電車の中で…
チョコにやける。
ブログのせいです
キリト氏だって~
チュレ~~~
キャーヴァーウィーウィー




幸せ
あっ最寄り駅に着くわ~
アイス食べた~い









あぁ許すよ
(笑)私が…そんなヘロヘロになるまで呑んだのね…
キャーヴァーウィーウィー


リハ頑張って下さい


仕事帰りの電車の中で…
チョコにやける。
ブログのせいです

キリト氏だって~
チュレ~~~

キャーヴァーウィーウィー





幸せ

あっ最寄り駅に着くわ~

アイス食べた~い





