また出来た… | ティユブログ

また出来た…

チョコの強敵。



口内炎…


歯ぐきに出来た!!!!

何故毎回同じようなところに…

…(Ω皿Ω)


これから…格闘です。

Angeloさんのライブまでには治します!!!!!!


悪化しないようにしなければ…。


では…おやすみなさい!!