すいか? | ティユブログ

すいか?

キットカット…

すいか味。





すいか???






食べてみたドキドキ


すいか…!!!!


なかなかですよドキドキ


すいか…


風味みたいな♪(笑)


是非!!


ぶっちゃけチョコは…


すいかよりメロン派です(笑)