アメーバスタジオ | ティユブログ

アメーバスタジオ

に行ってきましたー!!


暑かった…!!


だけどとても近くで拝見することが出来ましたドキドキ


ちょうど…PVを流すとこで(笑)

声はあまり聞けませんでしたが、素敵笑顔を見れたので良かったですドキドキ


康太氏…素敵な笑顔ねドキドキ
銀歯が見えたドキドキ(笑)

柳さんがとても楽しそう~(*^-^*)

幸せな数分でしたドキドキ