おでかけ。 | ティユブログ

おでかけ。

暑いんですが…。

相当暑いんですがー!!!!!!


遊びに行きます。


友達に渡すものを…忘れました…


ユキノスケちゃん…ゴミンニ…



O型の1ページ。

当たってる!!(笑)

超ウケる!!