ムカッとな。 | ティユブログ

ムカッとな。

チョコの休暇が…

10分遅れた。


今日は何故か肩がズシーンと凝っていて…。

とにかく休暇に早く行きたかった。

13時半から18時の4時間半の間の中で…

チョコは3時間もレジに入った…頑張ったんだ!!


のに…

レジの交代者が来ない…


レジ次誰やねんっ(▼皿▼メ)


肩が痛いんじゃ!!

お腹も減ったんじゃ!!


………。

キター!!!!!!

「ごめんねあせる忘れてた!!(笑)」



ムカッ(゜皿゜)



10分遅く帰ってやるわっ!!




そして思う。

チョコは小さい人間だなって…(T_T)