ムカッとな。
チョコの休暇が…
10分遅れた。
今日は何故か肩がズシーンと凝っていて…。
とにかく休暇に早く行きたかった。
13時半から18時の4時間半の間の中で…
チョコは3時間もレジに入った…頑張ったんだ
のに…
レジの交代者が来ない…
レジ次誰やねんっ(▼皿▼メ)
肩が痛いんじゃ
お腹も減ったんじゃ
………。
キター


「ごめんね
忘れてた
(笑)」
ムカッ(゜皿゜)
10分遅く帰ってやるわっ
そして思う。
チョコは小さい人間だなって…(T_T)
10分遅れた。
今日は何故か肩がズシーンと凝っていて…。
とにかく休暇に早く行きたかった。
13時半から18時の4時間半の間の中で…
チョコは3時間もレジに入った…頑張ったんだ

のに…
レジの交代者が来ない…
レジ次誰やねんっ(▼皿▼メ)
肩が痛いんじゃ

お腹も減ったんじゃ

………。
キター



「ごめんね
忘れてた
(笑)」ムカッ(゜皿゜)
10分遅く帰ってやるわっ

そして思う。
チョコは小さい人間だなって…(T_T)