眠いー!! | ティユブログ

眠いー!!

昨日は12時前に寝たのに…

9時間は寝てるのに…

眠い(゜皿゜)


仕事面倒じゃ…。

でも稼がないわけにはイカンのじゃ。


頑張る…


明日は…


むふふ(´∀`*)


ついに復活しちゃうよドキドキ

あのコがドキドキ



あっ…新星堂も行かなきゃあせる
予約したものが手に入るのです☆


予約が沢山だぁ…


さっ出勤です。

行ってきまっ!!