眠いー!!
昨日は12時前に寝たのに…
9時間は寝てるのに…
眠い(゜皿゜)
仕事面倒じゃ…。
でも稼がないわけにはイカンのじゃ。
頑張る…
明日は…
むふふ(´∀`*)
ついに復活しちゃうよ
あのコが
あっ…新星堂も行かなきゃ
予約したものが手に入るのです☆
予約が沢山だぁ…
さっ出勤です。
行ってきまっ
9時間は寝てるのに…
眠い(゜皿゜)
仕事面倒じゃ…。
でも稼がないわけにはイカンのじゃ。
頑張る…
明日は…
むふふ(´∀`*)
ついに復活しちゃうよ

あのコが

あっ…新星堂も行かなきゃ

予約したものが手に入るのです☆
予約が沢山だぁ…
さっ出勤です。
行ってきまっ
