寝坊したの。 | ティユブログ

寝坊したの。

ご飯食べないで準備して…

舞浜へ!!

と思ったら…


モノレールさんが遅れてるじゃないっあせる

どうしたのよ!!

今まで止まったとかなかったじゃない∑( ̄口 ̄)


車両故障…


朝から止まってたらしいですねあせる



お腹すいたよ~


柳さんが載せてくれた朝食食べたいよ~(笑)


温泉行きたいよ~


肩が痛いんだよぅ…

眠いよ~~~



ミッキーさんに会ったら元気でるかなドキドキ

年パスー…


チョコ年パスないと不安でたまらないっすー。


早く欲しい~


うー…


座れたから寝る(笑)
(-.-)zzZ