ティユブログ -620ページ目

おはです☆

今からディズニー行くのですドキドキドキドキ


ワクワクです(*^ー^*)

今日は頼まれた任務もあるので…頑張らなければ!!

暑いなぁ…毎日。


焼けちまうよ…。


今日ママンが来れなくなっちった~(泣)

カレー食べたかったのに…。


はぁ~☆ミッキーさんに沢山会えるといいなドキドキ



そういえば…今日も寝坊したのです(笑)

原因は…




このコドキドキ


ガゼットさんのDVDです!!


チョコ行ってないんでねぇ…気になって(笑)


オープニングがかっこよかった。うん。

夏の野外もおあずけです。


キリちゃんがあるのでドキドキドキドキドキドキ



10月は…スタンディングだからなぁ…怖いからなぁ…。悩むよ…Yちゃん(笑)

Angeloさんのツアーが発表してから決めたいな(笑)
だから…15日くらいに発表したらいいのに!!!!!!(笑)


早くライブ行きたいよぅ~!!



話がずれました。


よし!!電車に乗ります!!

やっぱついてない。

後半の仕事は…


ムカついて…


泣きました(笑)


久々でした。
ここまでムカついたのは。


店長嫌いです。
一緒にいた本社の人間も嫌いですむかっ


お風呂で癒やします。


明日ミッキーさんに癒やしてもらいます!!!!!!

ぬあー(`Д´)

仕事中にじいさんに文句言われました。

でも絶対オカシイのはじいさんです。


「青●出版社から出てるベストセラーの本」

はぁ~?

「タイトルはなんですか?」
と聞いてみる。


「そんなん知らねえよ!!青●出版社で出んだろ」


…出ねぇよーむかっ

てゆーかー…なら何で読みたいんだよって話ですよ。

「日経に載ってたんだよむかっ何だよ使えねぇ店だな。」


…じゃあ使える店に行けむかっ

青●出版社だけで検索すると1万以上ヒットしますからむかっ

チョコが店員じゃなかったら…絶対キレている…


半分キレてたけど。

結局そのじいさんはタイトル覚えていた…


最初から言え!!
なら調べなくてもわかったのにむかっ


って言う前半。


今日はついてないんだろうかぁ~(泣)