おはです☆
今からディズニー行くのです

ワクワクです(*^ー^*)
今日は頼まれた任務もあるので…頑張らなければ
暑いなぁ…毎日。
焼けちまうよ…。
今日ママンが来れなくなっちった~(泣)
カレー食べたかったのに…。
はぁ~☆ミッキーさんに沢山会えるといいな
そういえば…今日も寝坊したのです(笑)
原因は…

このコ
ガゼットさんのDVDです
チョコ行ってないんでねぇ…気になって(笑)
オープニングがかっこよかった。うん。
夏の野外もおあずけです。
キリちゃんがあるので


10月は…スタンディングだからなぁ…怖いからなぁ…。悩むよ…Yちゃん(笑)
Angeloさんのツアーが発表してから決めたいな(笑)
だから…15日くらいに発表したらいいのに

(笑)
早くライブ行きたいよぅ~
話がずれました。
よし
電車に乗ります


ワクワクです(*^ー^*)
今日は頼まれた任務もあるので…頑張らなければ

暑いなぁ…毎日。
焼けちまうよ…。
今日ママンが来れなくなっちった~(泣)
カレー食べたかったのに…。
はぁ~☆ミッキーさんに沢山会えるといいな

そういえば…今日も寝坊したのです(笑)
原因は…

このコ

ガゼットさんのDVDです

チョコ行ってないんでねぇ…気になって(笑)
オープニングがかっこよかった。うん。
夏の野外もおあずけです。
キリちゃんがあるので



10月は…スタンディングだからなぁ…怖いからなぁ…。悩むよ…Yちゃん(笑)
Angeloさんのツアーが発表してから決めたいな(笑)
だから…15日くらいに発表したらいいのに


(笑)早くライブ行きたいよぅ~

話がずれました。
よし
電車に乗ります
ぬあー(`Д´)
仕事中にじいさんに文句言われました。
でも絶対オカシイのはじいさんです。
「青●出版社から出てるベストセラーの本」
はぁ~?
「タイトルはなんですか?」
と聞いてみる。
「そんなん知らねえよ
青●出版社で出んだろ」
…出ねぇよー
てゆーかー…なら何で読みたいんだよって話ですよ。
「日経に載ってたんだよ
何だよ使えねぇ店だな。」
…じゃあ使える店に行け
青●出版社だけで検索すると1万以上ヒットしますから
チョコが店員じゃなかったら…絶対キレている…
半分キレてたけど。
結局そのじいさんはタイトル覚えていた…
最初から言え
なら調べなくてもわかったのに
って言う前半。
今日はついてないんだろうかぁ~(泣)
でも絶対オカシイのはじいさんです。
「青●出版社から出てるベストセラーの本」
はぁ~?
「タイトルはなんですか?」
と聞いてみる。
「そんなん知らねえよ
青●出版社で出んだろ」…出ねぇよー

てゆーかー…なら何で読みたいんだよって話ですよ。
「日経に載ってたんだよ
何だよ使えねぇ店だな。」…じゃあ使える店に行け

青●出版社だけで検索すると1万以上ヒットしますから

チョコが店員じゃなかったら…絶対キレている…
半分キレてたけど。
結局そのじいさんはタイトル覚えていた…
最初から言え

なら調べなくてもわかったのに

って言う前半。
今日はついてないんだろうかぁ~(泣)