ぬあー(`Д´) | ティユブログ

ぬあー(`Д´)

仕事中にじいさんに文句言われました。

でも絶対オカシイのはじいさんです。


「青●出版社から出てるベストセラーの本」

はぁ~?

「タイトルはなんですか?」
と聞いてみる。


「そんなん知らねえよ!!青●出版社で出んだろ」


…出ねぇよーむかっ

てゆーかー…なら何で読みたいんだよって話ですよ。

「日経に載ってたんだよむかっ何だよ使えねぇ店だな。」


…じゃあ使える店に行けむかっ

青●出版社だけで検索すると1万以上ヒットしますからむかっ

チョコが店員じゃなかったら…絶対キレている…


半分キレてたけど。

結局そのじいさんはタイトル覚えていた…


最初から言え!!
なら調べなくてもわかったのにむかっ


って言う前半。


今日はついてないんだろうかぁ~(泣)