ぬあー(`Д´)
仕事中にじいさんに文句言われました。
でも絶対オカシイのはじいさんです。
「青●出版社から出てるベストセラーの本」
はぁ~?
「タイトルはなんですか?」
と聞いてみる。
「そんなん知らねえよ
青●出版社で出んだろ」
…出ねぇよー
てゆーかー…なら何で読みたいんだよって話ですよ。
「日経に載ってたんだよ
何だよ使えねぇ店だな。」
…じゃあ使える店に行け
青●出版社だけで検索すると1万以上ヒットしますから
チョコが店員じゃなかったら…絶対キレている…
半分キレてたけど。
結局そのじいさんはタイトル覚えていた…
最初から言え
なら調べなくてもわかったのに
って言う前半。
今日はついてないんだろうかぁ~(泣)
でも絶対オカシイのはじいさんです。
「青●出版社から出てるベストセラーの本」
はぁ~?
「タイトルはなんですか?」
と聞いてみる。
「そんなん知らねえよ
青●出版社で出んだろ」…出ねぇよー

てゆーかー…なら何で読みたいんだよって話ですよ。
「日経に載ってたんだよ
何だよ使えねぇ店だな。」…じゃあ使える店に行け

青●出版社だけで検索すると1万以上ヒットしますから

チョコが店員じゃなかったら…絶対キレている…
半分キレてたけど。
結局そのじいさんはタイトル覚えていた…
最初から言え

なら調べなくてもわかったのに

って言う前半。
今日はついてないんだろうかぁ~(泣)