やっぱついてない。 | ティユブログ

やっぱついてない。

後半の仕事は…


ムカついて…


泣きました(笑)


久々でした。
ここまでムカついたのは。


店長嫌いです。
一緒にいた本社の人間も嫌いですむかっ


お風呂で癒やします。


明日ミッキーさんに癒やしてもらいます!!!!!!