おはです☆
今からディズニー行くのです

ワクワクです(*^ー^*)
今日は頼まれた任務もあるので…頑張らなければ
暑いなぁ…毎日。
焼けちまうよ…。
今日ママンが来れなくなっちった~(泣)
カレー食べたかったのに…。
はぁ~☆ミッキーさんに沢山会えるといいな
そういえば…今日も寝坊したのです(笑)
原因は…

このコ
ガゼットさんのDVDです
チョコ行ってないんでねぇ…気になって(笑)
オープニングがかっこよかった。うん。
夏の野外もおあずけです。
キリちゃんがあるので


10月は…スタンディングだからなぁ…怖いからなぁ…。悩むよ…Yちゃん(笑)
Angeloさんのツアーが発表してから決めたいな(笑)
だから…15日くらいに発表したらいいのに

(笑)
早くライブ行きたいよぅ~
話がずれました。
よし
電車に乗ります


ワクワクです(*^ー^*)
今日は頼まれた任務もあるので…頑張らなければ

暑いなぁ…毎日。
焼けちまうよ…。
今日ママンが来れなくなっちった~(泣)
カレー食べたかったのに…。
はぁ~☆ミッキーさんに沢山会えるといいな

そういえば…今日も寝坊したのです(笑)
原因は…

このコ

ガゼットさんのDVDです

チョコ行ってないんでねぇ…気になって(笑)
オープニングがかっこよかった。うん。
夏の野外もおあずけです。
キリちゃんがあるので



10月は…スタンディングだからなぁ…怖いからなぁ…。悩むよ…Yちゃん(笑)
Angeloさんのツアーが発表してから決めたいな(笑)
だから…15日くらいに発表したらいいのに


(笑)早くライブ行きたいよぅ~

話がずれました。
よし
電車に乗ります