おはです☆ | ティユブログ

おはです☆

今からディズニー行くのですドキドキドキドキ


ワクワクです(*^ー^*)

今日は頼まれた任務もあるので…頑張らなければ!!

暑いなぁ…毎日。


焼けちまうよ…。


今日ママンが来れなくなっちった~(泣)

カレー食べたかったのに…。


はぁ~☆ミッキーさんに沢山会えるといいなドキドキ



そういえば…今日も寝坊したのです(笑)

原因は…




このコドキドキ


ガゼットさんのDVDです!!


チョコ行ってないんでねぇ…気になって(笑)


オープニングがかっこよかった。うん。

夏の野外もおあずけです。


キリちゃんがあるのでドキドキドキドキドキドキ



10月は…スタンディングだからなぁ…怖いからなぁ…。悩むよ…Yちゃん(笑)

Angeloさんのツアーが発表してから決めたいな(笑)
だから…15日くらいに発表したらいいのに!!!!!!(笑)


早くライブ行きたいよぅ~!!



話がずれました。


よし!!電車に乗ります!!