ティユブログ -45ページ目

チョコフォンデュ☆

誕生日プレゼントのチョコフォンデュセットを…


ついに使いました~!!!!!!

ティユブログ-101226_2038~0001.jpg

勝手にまぁとさん誕生会として!!(笑)

ママンに「今日はまぁとさんの誕生日だからチョコフォンデュにする!!」とか言ってラブラブ!


ケーキはクリスマスに食べちゃったからね(;ω;)

ティユの夕飯チョコフォンデュドキドキ

ティユブログ-101226_2040~0001.jpg


おいしかった~ラブラブ!ラブラブ!
書いてあった分量だと足りなかったので次から倍にしようキラキラ(笑)


チョコ最高~ドキドキドキドキ

朝から感動☆

朝起きてやるのが、ペタをくれた方にお返しのペタをすることなんですが…


なんと!!!!


defspiralのMASATOさんからペタが来てた~(;∀;)

うわぁぁああぁぁあぁドキドキドキドキドキドキ

超嬉しかったー!!!!!!

勇気を出してお誕生日メッセージを送って良かった(T_T)


ペタの保存方法はないんだろうか(笑)


まぁとさんありがとうございましたドキドキ

お誕生日もおめでとうございましたドキドキドキドキ


わぁいドキドキわぁい\(^_^)/


もちろんいつもペタくれる皆さんにも感謝しておりますドキドキ

ありがとうございますドキドキ

好き。