チョコフォンデュ☆ | ティユブログ

チョコフォンデュ☆

誕生日プレゼントのチョコフォンデュセットを…


ついに使いました~!!!!!!

ティユブログ-101226_2038~0001.jpg

勝手にまぁとさん誕生会として!!(笑)

ママンに「今日はまぁとさんの誕生日だからチョコフォンデュにする!!」とか言ってラブラブ!


ケーキはクリスマスに食べちゃったからね(;ω;)

ティユの夕飯チョコフォンデュドキドキ

ティユブログ-101226_2040~0001.jpg


おいしかった~ラブラブ!ラブラブ!
書いてあった分量だと足りなかったので次から倍にしようキラキラ(笑)


チョコ最高~ドキドキドキドキ