朝から感動☆ | ティユブログ

朝から感動☆

朝起きてやるのが、ペタをくれた方にお返しのペタをすることなんですが…


なんと!!!!


defspiralのMASATOさんからペタが来てた~(;∀;)

うわぁぁああぁぁあぁドキドキドキドキドキドキ

超嬉しかったー!!!!!!

勇気を出してお誕生日メッセージを送って良かった(T_T)


ペタの保存方法はないんだろうか(笑)


まぁとさんありがとうございましたドキドキ

お誕生日もおめでとうございましたドキドキドキドキ


わぁいドキドキわぁい\(^_^)/


もちろんいつもペタくれる皆さんにも感謝しておりますドキドキ

ありがとうございますドキドキ