きよしこの夜。
メリークリスマ~ス☆
ティユのクリスマスは23日でした
(笑)
24、25日は仕事でカオスだったんで
23日LUNA SEA

小学校お友達Yと行ってきました
もう何でも知ってるような仲なんで久々に会ったけどずっとしゃべってずっと笑ってました(笑)
LUNA SEAを見るのはhideサミぶりで
もう超~~かっこよすぎました


みんなかっこよかった

昨日と今日も行ってる結音ちゃんが羨ましすぎる~


行って良かったです

これから定期的にやってほしいな
また行きたい

帰宅後X好きのママンの一言…
「スギ様どうだった?
」
ママンも気になってたようです(笑)
ティユのクリスマスは23日でした
(笑)24、25日は仕事でカオスだったんで

23日LUNA SEA


小学校お友達Yと行ってきました

もう何でも知ってるような仲なんで久々に会ったけどずっとしゃべってずっと笑ってました(笑)
LUNA SEAを見るのはhideサミぶりで

もう超~~かっこよすぎました



みんなかっこよかった


昨日と今日も行ってる結音ちゃんが羨ましすぎる~



行って良かったです


これから定期的にやってほしいな

また行きたい


帰宅後X好きのママンの一言…
「スギ様どうだった?

」ママンも気になってたようです(笑)
ディズニーファン。
バレンタイングッズ。
バカ可愛い(
ω
)
ペアキーチェーンとか…
あ~ヤバい。
ストアも超ヤバい。
確実に太る季節です。
なぜなら…
主食がチョコになるから。
ストアのチョコ詰め放題なんて…
毎回やりそうです。
最近いろいろ考えすぎる部分がありましたが…
ファンに癒された
バカ可愛い(
ω
)ペアキーチェーンとか…
あ~ヤバい。
ストアも超ヤバい。
確実に太る季節です。
なぜなら…
主食がチョコになるから。
ストアのチョコ詰め放題なんて…
毎回やりそうです。
最近いろいろ考えすぎる部分がありましたが…
ファンに癒された



