ティユブログ -46ページ目

高級チョコ。

LUNA SEAの物販にて!!

思い出に何か欲しいじゃん?ラブラブ!
でも…お金なひ(;_;)

しかも品切れだらけショック!


そんな中見つけた…

チロルチョコ(1300円)

…チョコ好き~ラブラブ!
しかしチロルが1300円…悩んで買った!!

ティユブログ-101225_2257~0001.jpg

ジャケット!!!!


オマケのトレカは…

ティユブログ-101225_2257~0002.jpg

スギ様出ました~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

席も上手だったし最高でしたドキドキ


ママンはスギ様見てニヤリしてた(^皿^)

きよしこの夜。

メリークリスマ~ス☆


ティユのクリスマスは23日でした!!(笑)

24、25日は仕事でカオスだったんでダウン

23日LUNA SEAドキドキドキドキ

小学校お友達Yと行ってきましたドキドキ
もう何でも知ってるような仲なんで久々に会ったけどずっとしゃべってずっと笑ってました(笑)


LUNA SEAを見るのはhideサミぶりでドキドキ

もう超~~かっこよすぎましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんなかっこよかった!!!!


昨日と今日も行ってる結音ちゃんが羨ましすぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


行って良かったですドキドキドキドキ


これから定期的にやってほしいなラブラブ!


また行きたい!!!!



帰宅後X好きのママンの一言…

「スギ様どうだった?ラブラブ!ラブラブ!


ママンも気になってたようです(笑)

ディズニーファン。

バレンタイングッズ。

バカ可愛い(ドキドキωドキドキ


ペアキーチェーンとか…

あ~ヤバい。


ストアも超ヤバい。


確実に太る季節です。


なぜなら…

主食がチョコになるから。



ストアのチョコ詰め放題なんて…

毎回やりそうです。




最近いろいろ考えすぎる部分がありましたが…


ファンに癒されたドキドキ