きよしこの夜。 | ティユブログ

きよしこの夜。

メリークリスマ~ス☆


ティユのクリスマスは23日でした!!(笑)

24、25日は仕事でカオスだったんでダウン

23日LUNA SEAドキドキドキドキ

小学校お友達Yと行ってきましたドキドキ
もう何でも知ってるような仲なんで久々に会ったけどずっとしゃべってずっと笑ってました(笑)


LUNA SEAを見るのはhideサミぶりでドキドキ

もう超~~かっこよすぎましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんなかっこよかった!!!!


昨日と今日も行ってる結音ちゃんが羨ましすぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


行って良かったですドキドキドキドキ


これから定期的にやってほしいなラブラブ!


また行きたい!!!!



帰宅後X好きのママンの一言…

「スギ様どうだった?ラブラブ!ラブラブ!


ママンも気になってたようです(笑)