ティユブログ -44ページ目

あけましておめでとうございます☆

あけました!!おめでたい!!!!



2010年、Angeloさんで始まり、Angeloさんで終わり、また2011年、Angeloさんで始まりましたドキドキドキドキドキドキ


本当に本当に…最高でしたドキドキドキドキ

超楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ


トールちんかっこよすぎました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ヤバいドキドキ超~ヤバいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いやぁ~最高の幕開けでしたドキドキ




皆さん2010年大変お世話になりました!!

2011年もまた宜しくお願いします!!!!

髪切った。

今日は休み!!

年内にやりたかったことをなるべくやろうと!!

まずカラーとカット。
本当は27日に行きたかったけど混んでて無理だった(笑)

なので今日!!
サッパリドキドキ


そして午後からは~

大掃除。


頑張ります!!!!!!

部屋汚いから本当に頑張らないとヤバい!!!!

Zepp Tokyo☆

DIR EN GREYさんのライブでしたドキドキ

27日!!!!


マジ超絶かっこよすぎましたドキドキドキドキ

2柵目らへんにいたんですが、とても平和区域ですこぶる暴れてきましたドキドキ

DIRはいつもぎゅうぎゅうだったけど27日は近くて平和で超良かったドキドキ


京さんが\(゜□゜)/

坊主!!!!(((゜д゜)))
びっくりしすぎたけど…京さんかっこよすぎました!!!!!!!!

うおぉ~!!!!!!(((゜д゜)))ってなりました!!


心ちゃんは前半ほとんど見えなかったけど(笑)

アンコールで視界がひらけてよく見えましたラブラブ!ラブラブ!
あぁ~かっこいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


とっちもスーツ姿でヤバかったラブラブ!
最後お立ち台でネクタイ緩めたときはたまらんかったなドキドキ

るんさんもパーミーが健在でかっこいいラブラブ!ラブラブ!


堕威さんきたらもう堕威虜になれます!!(笑)
もうヤバかったドキドキ
かっこいい!!!!


最後でしたドキドキ


DIRさんよいお年を!!


さぁいよいよAngeloさんだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ