あけましておめでとうございます☆
あけました
おめでたい

2010年、Angeloさんで始まり、Angeloさんで終わり、また2011年、Angeloさんで始まりました


本当に本当に…最高でした

超楽しかった~


トールちんかっこよすぎました~



ヤバい
超~ヤバい


いやぁ~最高の幕開けでした
皆さん2010年大変お世話になりました
2011年もまた宜しくお願いします

おめでたい

2010年、Angeloさんで始まり、Angeloさんで終わり、また2011年、Angeloさんで始まりました



本当に本当に…最高でした


超楽しかった~



トールちんかっこよすぎました~




ヤバい
超~ヤバい


いやぁ~最高の幕開けでした

皆さん2010年大変お世話になりました

2011年もまた宜しくお願いします


髪切った。
今日は休み
年内にやりたかったことをなるべくやろうと
まずカラーとカット。
本当は27日に行きたかったけど混んでて無理だった(笑)
なので今日
サッパリ
そして午後からは~
大掃除。
頑張ります


部屋汚いから本当に頑張らないとヤバい


年内にやりたかったことをなるべくやろうと

まずカラーとカット。
本当は27日に行きたかったけど混んでて無理だった(笑)
なので今日

サッパリ

そして午後からは~
大掃除。
頑張ります



部屋汚いから本当に頑張らないとヤバい


Zepp Tokyo☆
DIR EN GREYさんのライブでした
27日

マジ超絶かっこよすぎました

2柵目らへんにいたんですが、とても平和区域ですこぶる暴れてきました
DIRはいつもぎゅうぎゅうだったけど27日は近くて平和で超良かった
京さんが\(゜□゜)/
坊主
(((゜д゜)))
びっくりしすぎたけど…京さんかっこよすぎました



うおぉ~

(((゜д゜)))ってなりました
心ちゃんは前半ほとんど見えなかったけど(笑)
アンコールで視界がひらけてよく見えました

あぁ~かっこいい







とっちもスーツ姿でヤバかった
最後お立ち台でネクタイ緩めたときはたまらんかったな
るんさんもパーミーが健在でかっこいい

堕威さんきたらもう堕威虜になれます
(笑)
もうヤバかった
かっこいい

最後でした
DIRさんよいお年を
さぁいよいよAngeloさんだよ











27日


マジ超絶かっこよすぎました


2柵目らへんにいたんですが、とても平和区域ですこぶる暴れてきました

DIRはいつもぎゅうぎゅうだったけど27日は近くて平和で超良かった

京さんが\(゜□゜)/
坊主

(((゜д゜)))びっくりしすぎたけど…京さんかっこよすぎました




うおぉ~


(((゜д゜)))ってなりました
心ちゃんは前半ほとんど見えなかったけど(笑)
アンコールで視界がひらけてよく見えました


あぁ~かっこいい








とっちもスーツ姿でヤバかった

最後お立ち台でネクタイ緩めたときはたまらんかったな

るんさんもパーミーが健在でかっこいい


堕威さんきたらもう堕威虜になれます
(笑)もうヤバかった

かっこいい


最後でした

DIRさんよいお年を

さぁいよいよAngeloさんだよ










