髪切った。 | ティユブログ

髪切った。

今日は休み!!

年内にやりたかったことをなるべくやろうと!!

まずカラーとカット。
本当は27日に行きたかったけど混んでて無理だった(笑)

なので今日!!
サッパリドキドキ


そして午後からは~

大掃除。


頑張ります!!!!!!

部屋汚いから本当に頑張らないとヤバい!!!!