ティユブログ -43ページ目

5日、6日。

DIR EN GREY

新木場スタジオコースト!!


に行ってきましたドキドキ

5日は…全く見えなかった!!(笑)
チビっ子は大変だ\(^_^)/

下手に来た堕威さんと…最後お立ち台に乗ったとっちの笑顔を見ただけで…

来て良かったと思えたドキドキ


6日は最初から心ちゃんが見えて…泣きそうになった(;ω;)
かっこよすぎる!!!!!!!!!!

セトリ神だったな~ドキドキ
アンコールでラリった(笑)
4日おきにライブ行ってたくせに…毎回頭ふりまくってたのに…

首激痛だったww

最高のファイナルでしたドキドキ


lynch.さん、LUNA SEAさん、DIRさん、Angeloさんありがとうございましたドキドキ

一緒に行ってくれたお友達、会場で会ってくれたお友達の皆さんもありがとうございましたドキドキドキドキ


ライブ終わっちゃって悲しいが…


Angeloさんが3月からスタートだから頑張る!!!!


昨日の昼から。

シーに行ってきました。

仕事になりそうだったが大丈夫でした☆

寝坊したんです…。

ママンと2人の予定が…なぜかオトンがついてきた…

年パスじゃないオトンが来たため…ランドに行けなくなったダウン

でもティユの新年1発目のBBBは大好きなドラマーさんだったので機嫌なおるww


ロストに向かっていると…ポートディスカバリーでマックスくん発見ラブラブ!ラブラブ!

久々すぎるドキドキ

ティユブログ-110104_0903~0001-0001.jpg

超嬉しかった~ドキドキ
カップルつなぎだよ手ラブラブ!ラブラブ!


そしてまた歩いてたら…

ロストでまたマックスくんに会ったラブラブ!ラブラブ!

ポンチョ可愛い~ドキドキドキドキ

マックスくんに写真をお願いしたら奇跡の…

ティユブログ-110104_0902~0001-0001.jpg

父さんも入ってくれた~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

超~~~嬉しかった~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


初ディズニーは最高でしたドキドキ

VS双子ちゃん。

今日は親戚がたーくさん家に来る日です。

いつも双子ちゃんの相手するんですが…

もう大変です。

とりあえずやんちゃすぎますあせる


1回戦。
バドミントン。


運動神経いい方だぞ!!
と話していましたが…久々すぎて惨敗。

2回戦。
DSマリオカート。
惨敗…。


お子様強い(;_;)

口も強いあせるあせる



楽しんで帰ってくれたので良かったですが…

お姉ちゃんグッタリしたよ…ダウン


双子ちゃんの帰り際の言葉…

「次までにはマリオカートくらい上手くなっててね!!

がーん…。


恐るべし小学2年生。


絶対勝ってやるむかっ