VS双子ちゃん。 | ティユブログ

VS双子ちゃん。

今日は親戚がたーくさん家に来る日です。

いつも双子ちゃんの相手するんですが…

もう大変です。

とりあえずやんちゃすぎますあせる


1回戦。
バドミントン。


運動神経いい方だぞ!!
と話していましたが…久々すぎて惨敗。

2回戦。
DSマリオカート。
惨敗…。


お子様強い(;_;)

口も強いあせるあせる



楽しんで帰ってくれたので良かったですが…

お姉ちゃんグッタリしたよ…ダウン


双子ちゃんの帰り際の言葉…

「次までにはマリオカートくらい上手くなっててね!!

がーん…。


恐るべし小学2年生。


絶対勝ってやるむかっ