2月24日。
Angelo キリトさんと
DIR EN GREY Shinyaさん
お誕生日おめでとうございます



毎年この日はウキウキする
今年も2人にとって最高な年になりますように…☆
来月は待ちに待ったAngeloさんのツアーです
楽しみすぎる

やっぱりライブだ

心ちゃんはアルバム制作頑張って下さい
楽しみ楽しみ~
DIR EN GREY Shinyaさん
お誕生日おめでとうございます




毎年この日はウキウキする

今年も2人にとって最高な年になりますように…☆
来月は待ちに待ったAngeloさんのツアーです

楽しみすぎる


やっぱりライブだ


心ちゃんはアルバム制作頑張って下さい
楽しみ楽しみ~
2月13日。
結音ちゃん誕生祭


さつきちゃんとディズニーランドでお祝いしました
さつきちゃんお仕事後に来てくれてありがとう
結音ちゃんと朝からアトラクション乗りまくりでした
プーさん、スペースマウンテン2回、ビッグサンダー、カリブ、バズ、キャプテンEO、ホンテ、スモールワールド…かな
さつきちゃん合流後、フィルハーマジック、ビッグサンダー、スペースマウンテンに乗りました
1日ずっと笑ってたんであごが痛かったです(笑)
結音ちゃん誕生日おめでとう



さつきちゃんとディズニーランドでお祝いしました

さつきちゃんお仕事後に来てくれてありがとう

結音ちゃんと朝からアトラクション乗りまくりでした

プーさん、スペースマウンテン2回、ビッグサンダー、カリブ、バズ、キャプテンEO、ホンテ、スモールワールド…かな

さつきちゃん合流後、フィルハーマジック、ビッグサンダー、スペースマウンテンに乗りました

1日ずっと笑ってたんであごが痛かったです(笑)
結音ちゃん誕生日おめでとう

Rendez-vous
eversetさんとdefspiralさんのカップリングツアーファイナル、高田馬場CLUB PHASEに行ってきました
2月20日に。
久しぶりのdefspiralさん
超かっこよかったです~~

eversetさんも楽しかった

セッションも良かった~

久しぶりのライブでテンション超上がりました
早くdefspiralさんライブ決まらないかな…(笑)
終電ギリギリで焦りましたが超楽しかった

2月20日に。
久しぶりのdefspiralさん

超かっこよかったです~~


eversetさんも楽しかった


セッションも良かった~


久しぶりのライブでテンション超上がりました

早くdefspiralさんライブ決まらないかな…(笑)
終電ギリギリで焦りましたが超楽しかった
