ティユブログ -39ページ目

ローソンくじ。

ミッキーさんなのでくじやりにローソンへ☆

近くにないからママンと車で行きました!!(笑)

ティユは毎回くじ運があまり良くないので…

巾着とLEDライトでした!!


ティユブログ-110205_2232~0001.jpg

可愛いから全然良しラブラブ!ラブラブ!

ママンもLEDライトが欲しいと言って2回やってくれました!!

したら…

ティユブログ-110205_2231~0001.jpg

B賞のスピーカー当てた…\(゜□゜)/

びっくりしたー!!!!!!!!

ママン…何か持ってます!!(笑)

もう1こはストラップのスピーカーでした(笑)

またやりに行きます(^O^)/


おまけ。

エースがあったので買ったドキドキ
中身はチョコでしたドキドキ

ティユブログ-110205_2233~0001.jpg


61巻…みんな強くなっててかっこよかったードキドキドキドキ

寝不足。

21日から…千羽鶴を折ってました!!


ティユブログ-110125_0044~0001.jpg

いとこのおじさんが入院してしまい…
しかもガンで…


おばあちゃんは毎日泣いてました。

ティユも凄い可愛がっていただき…ティユ家にくれるお歳暮はいつもディズニーグッズをおくってくれます。
一緒にマリーンズ戦も行ったりね。

そんなおじさんに何か出来ないかと…

千羽鶴を折ることにしました!!

今日31日が手術だったので、何とか今日に間に合わせたくて…毎日折りました!!ディズニーでも折ったり(笑)


そして昨日の夜…

完成\(^∀^)/


ティユブログ-110130_2245~0001.jpg

マリーンズ好きなおじさんにはてっぺんをマーくんにしました…

なかなか難しく…マーくんと鶴の間が超あいてますけど(笑)

間に合って良かった~(;∀;)

今日の手術前に病院に持って行きました。

全身麻酔直前のおじさんに喜んでもらえて良かったー!!


頑張って下さい!!!!!!


そしてティユは二度寝しました。。

あ~よく寝た(笑)

マックスくんのアトモス☆

昨日ディズニーランドにてドキドキ

年パじゃない友達に付き合っていただきマックスくんに会いたくて待った(笑)

1回目はトイストーリー!!!!

ジュビレーション終了後にまた待って、2回目のアトモス開始!!

バンドさん達が出てきた☆

この時に「どっち!?_<)」と話してる方がいましたが…アトモスここだけじゃないのかしら?(゜□゜)


無事来ていただき…演奏開始!!

ちょっとしてマックスくん登場ー!!!!

かっこよすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ティユブログ-110128_0056~0002.jpg

ヤバいドキドキドキドキドキドキ


ティユブログ-110128_0054~0001.jpg

ダンサーさん2人もかっこよかったですラブラブ!


ティユブログ-110128_0051~0001.jpg


このアトモスで30枚近くシャッターを押した…(笑)

ビデオ撮りたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

マックスくんのグッズが欲しいよー!!!!!!!!!!!!!!