雨…
今日は~ユキちゃんとランド予定だったのに~
雨ぇぇ(T□T)
でも遊ぶ
バイキング

そんな今…超寒いなかSuicaのチャージしようとしたら機械フリーズして待たされた(;_;)
だが対応してくれた人がなかなかのイケメンだったのでゆるす
(笑)
とりあえず電車に間に合って良かった
雨ぇぇ(T□T)
でも遊ぶ

バイキング


そんな今…超寒いなかSuicaのチャージしようとしたら機械フリーズして待たされた(;_;)
だが対応してくれた人がなかなかのイケメンだったのでゆるす
(笑)とりあえず電車に間に合って良かった



