ティユブログ -36ページ目

雨…

今日は~ユキちゃんとランド予定だったのに~

雨ぇぇ(T□T)


でも遊ぶラブラブ!
バイキングドキドキドキドキ

そんな今…超寒いなかSuicaのチャージしようとしたら機械フリーズして待たされた(;_;)

だが対応してくれた人がなかなかのイケメンだったのでゆるす!!(笑)

とりあえず電車に間に合って良かったドキドキ

2つ目。

チョコおいしかったから…


2つ目~ドキドキ

ティユブログ-110226_1450~0001.jpg

缶はルフィとシャンクスにしてみましたラブラブ!

中は…

ティユブログ-110226_1449~0001.jpg

まっエースだらけだよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

うましうまし~ドキドキ

ホワイトデー。

売り場にありましたドキドキ


ティユブログ-110224_1507~0001.jpg

エースラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

チロルを9個入れて買う缶ケースドキドキ

チロルの柄もワンピースドキドキ

エースの柄を詰めました!!
たまにシャンクス♪
チョコ最高~ドキドキドキドキドキドキ