ティユブログ -34ページ目

生きてます。

皆さん地震は大丈夫でしたか??

私はまだお家に帰れませんが、なんとか向かってます!!!!


皆さんまだまだ気をつけて下さいね


ちなみに…働いてる店は通常営業するそうですショック!

夕方はラウンジ。

アンバサダーホテルのラウンジで、やっぱりファンダフル限定のドリンクドキドキ

ティユブログ-110308_1720~0001.jpg

ミッキーさ~んドキドキドキドキドキドキドキドキ

超可愛い~ドキドキ
飲めない~ドキドキ

とか言いつつ飲んだ(笑)

ブッフェでたらふく食べたのに!!


ティユブログ-110308_1721~0001.jpg


食べた…。

太る~ショック!


Angeloさんツアーで沢山暴れてダイエット!!ラブラブ!

反応。

とりあえず…

大好きな2つの文字が並んでると興奮しますよねドキドキ


ティユブログ-110308_1113~0001.jpg