生きてます。 | ティユブログ

生きてます。

皆さん地震は大丈夫でしたか??

私はまだお家に帰れませんが、なんとか向かってます!!!!


皆さんまだまだ気をつけて下さいね


ちなみに…働いてる店は通常営業するそうですショック!