ティユブログ -35ページ目

ブッフェ!

久々にディズニー行ってたきましたドキドキ

昨日の目的は~

ミラコスタのブッフェドキドキ

ファンダフル限定のビーフシチューが食べたくてラブラブ!


ティユブログ-110308_1159~0001.jpg

ミニーちゃんドキドキ
食べるのもったいなかった…。

ご飯もスイーツも美味しい~ドキドキドキドキドキドキ

スイーツ超可愛いドキドキ

ティユブログ-110308_1130~0002.jpg

期間限定のハートオブロマンスドキドキ

ティユブログ-110308_1129~0001.jpg
ミッキーさんとミニーちゃんがかかれてましたドキドキドキドキ

ティユブログ-110308_1258~0001.jpg

3大好物ドキドキドキドキドキドキ

マンゴー、いちご、メロンドキドキドキドキドキドキドキドキ


美味しすぎましたドキドキ
窓からミート&スマイルも見れたドキドキ

幸せでしたドキドキ

ん…?

先程スッキリ!を見てました。

完全に寝起きでー。

男性のポールダンスを披露って…

ボケっと見てたら…

曲…聞いたことある…(*_*)

ん?
……あれ?

Σ(゜□゜)

羅刹国~~~~!!!!!!!!!!!!!!
DIRさんやないの~~~!!!!!!!!

びっくりしてドーナツ落とした…。

ブッフェ☆

ユキちゃんとブッフェ!

スイパラ予定が…

リッチにヒルトンドキドキ

ティユブログ-110228_1442~0001.jpg


チョコといちごばかりラブラブ!ラブラブ!

ティユブログ-110228_1503~0001.jpg

その中でも素晴らしかったのが…

ティユブログ-110228_1503~0002.jpg

メロンのスイーツ~ドキドキドキドキドキドキ

凄いおいしかったので…3回?4回くらいおかわりしましたドキドキ

スイーツ最高ドキドキドキドキ

沢山しゃべって、沢山笑って、沢山美味しいもの食べて幸せでしたドキドキ

ユキちゃんありがとうね~!!