ティユブログ -32ページ目

たまごたち。

ティユブログ-110418_1340~0001.jpg

可愛すぎる~ドキドキドキドキ


ティユブログ-110418_1338~0001.jpg

ティユブログ-110418_1337~0001.jpg

ティユブログ-110418_1410~0001.jpg

癒やされますドキドキ

その中でもツボだったのが…


ティユブログ-110418_1357~0001.jpg

R2~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

鬼熱い!!(笑)

たまごちゃんを制覇したいですドキドキ

18日、ランド!

再開後初ディズニーランドドキドキドキドキ

楽しみすぎてヤバかったドキドキ

とりあえず変わらない元気なミッキーさんたちを見て安心しましたドキドキ

そしてパレード始まった時ちょっと泣きそうになったけど、嬉しくて笑顔になってた気がします!!

ミッキーさんありがとうドキドキ

またちょっと行けないけど…
それまで頑張れそうですドキドキ


一緒に行ってくれたナヲちゃんもありがとうー!!!!

途中で会えたユキちゃんにも感謝!!!!

ティユブログ-110418_1047~0001.jpg
写メでパレードを…撮ってみた。

ティユブログ-110418_1256~0001.jpg
ポップコーンバケツ!!
ミッキーさんがティユの(^-^)

4月12日。5回目。

今日は5回目のあの日です。

5回目にして…初めて仕事が休みだった今日(笑)

まったり過ごす予定が…朝の地震で起こされる(-_-#)
おぃぃぃ。怖すぎた…(;_;)

地震今日は多かった…

だけど嫌なことばかりじゃない1日。

野球開幕\(^_^)/

マリーンズ負けましたが(T_T)
とてもいい試合でした☆

荻野選手復活嬉しい~ラブラブ!

今日はテレビで見てましたが、近々絶対行く!!!!


そして先程…ディズニーランドが復活が発表しましたね~ドキドキ

うわ~ん(T_T)
ありがとう!!!!

仕事頑張って、行ける日が来たら会いに行くからね(^-^)

ミッキーさんに会えるんだ!!
仕事頑張らなきゃ!!!!

ミッキーさん待っててねドキドキ