4月12日。5回目。 | ティユブログ

4月12日。5回目。

今日は5回目のあの日です。

5回目にして…初めて仕事が休みだった今日(笑)

まったり過ごす予定が…朝の地震で起こされる(-_-#)
おぃぃぃ。怖すぎた…(;_;)

地震今日は多かった…

だけど嫌なことばかりじゃない1日。

野球開幕\(^_^)/

マリーンズ負けましたが(T_T)
とてもいい試合でした☆

荻野選手復活嬉しい~ラブラブ!

今日はテレビで見てましたが、近々絶対行く!!!!


そして先程…ディズニーランドが復活が発表しましたね~ドキドキ

うわ~ん(T_T)
ありがとう!!!!

仕事頑張って、行ける日が来たら会いに行くからね(^-^)

ミッキーさんに会えるんだ!!
仕事頑張らなきゃ!!!!

ミッキーさん待っててねドキドキ