ティユブログ -30ページ目

シンデレラのフェアリーテイルホール。

ランドの新アトラクションドキドキ

シンデレラ城にお邪魔してきましたドキドキ

ゴージャス!!!!!!

窓からパーク見えて素敵ドキドキ

ガラスの靴いいなぁ~ラブラブ!

びっくりした魔法キラキラ
ティユブログ-110428_1747~0001.jpg
この絵をフラッシュつけて撮ると…


ティユブログ-110428_1747~0002.jpg
魔法かかった~~~~\(゜∀゜)/

凄いドキドキ
あの空間にずっといたかった(笑)

あっという間でしたが楽しかったドキドキ

お姫様に憧れました(笑)

ファンタズミックとグッズ。

昨日ディズニー行きましたドキドキ

シー復活!!!!
11時くらいについて真っ先にビッグバンドビートに並ぶドキドキ

もうハンパない盛り上がり!!!!
最高でしたドキドキ
泣くのを必死でこらえました(笑)


ランドにも行ったりして、夜にファンタズミックを立ち見で見ました。


すごかった!!!!!!

ティユブログ-110428_2012~0001.jpg
凄さが全く伝わりませんが…写メってみた(笑)

終了後テンション上がったティユは…


ティユブログ-110429_2045~0001.jpg

ティユブログ-110429_2046~0001.jpg

買いますよねw(笑)
ペットボトルホルダー可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!

ぬいぐるみバッジも可愛すぎるドキドキドキドキ


私はファンタズミックはかなりツボでしたドキドキ
また見たいラブラブ!ラブラブ!

トイレマーク。

トイレマークまで…


ティユブログ-110427_1319~0001.jpg


ワンピース仕様!!!!!!!!

因みに…

スタッフは海軍でした!!!!

完全にドームは包囲されてました!!