3DAYS初日。
昨日からライブ3DAYS
初日だけ仕事が休めなかったので仕事してから行きました。
仕事中に今日の席が1番後ろだって事を知りましたww
バタバタしててお友達には会えないと思っていたら結構見つけていただいて
ありがとう~
なおちゃん会えて嬉しかった~
さつきちゃん&しーや&Aちゃんにも開場列で会えて良かった~
席着いてまったりしてたら…
隣に来た人…
ちょっwwナヲちゃん



(笑)
奇跡でしたなぁ
(笑)
ありがとうね
ライブは文句なしで超楽しかった

ゼップで上から見るなんてそんなないと思うからレアだったなぁと
トールちんが足揃えてパタパタするとこなんて死ぬ程萌えた

ロザリオからの曲はかなりグッときます。
Angeloさん大好きすぎる
今日も音旅楽しみすぎる~\(^_^)/

初日だけ仕事が休めなかったので仕事してから行きました。
仕事中に今日の席が1番後ろだって事を知りましたww
バタバタしててお友達には会えないと思っていたら結構見つけていただいて

ありがとう~

なおちゃん会えて嬉しかった~

さつきちゃん&しーや&Aちゃんにも開場列で会えて良かった~

席着いてまったりしてたら…
隣に来た人…
ちょっwwナヲちゃん




(笑)奇跡でしたなぁ
(笑)ありがとうね

ライブは文句なしで超楽しかった


ゼップで上から見るなんてそんなないと思うからレアだったなぁと

トールちんが足揃えてパタパタするとこなんて死ぬ程萌えた


ロザリオからの曲はかなりグッときます。
Angeloさん大好きすぎる

今日も音旅楽しみすぎる~\(^_^)/

