3DAYS初日。 | ティユブログ

3DAYS初日。

昨日からライブ3DAYSドキドキ

初日だけ仕事が休めなかったので仕事してから行きました。
仕事中に今日の席が1番後ろだって事を知りましたww

バタバタしててお友達には会えないと思っていたら結構見つけていただいてラブラブ!

ありがとう~ドキドキ

なおちゃん会えて嬉しかった~ドキドキ

さつきちゃん&しーや&Aちゃんにも開場列で会えて良かった~ドキドキ

席着いてまったりしてたら…

隣に来た人…
ちょっwwナヲちゃん!!!!!!!!!!(笑)

奇跡でしたなぁドキドキ(笑)
ありがとうねラブラブ!


ライブは文句なしで超楽しかったドキドキドキドキ

ゼップで上から見るなんてそんなないと思うからレアだったなぁとラブラブ!

トールちんが足揃えてパタパタするとこなんて死ぬ程萌えたラブラブ!ラブラブ!

ロザリオからの曲はかなりグッときます。

Angeloさん大好きすぎるドキドキ

今日も音旅楽しみすぎる~\(^_^)/