3DAYS最終日。
朝起きた時から複雑な気分…。
終わってほしくないんだけどライブは超楽しみで…。
最終日は下手だったんですが、近くにお友達がいたりでいろいろ奇跡でした(笑)
ライブは文句なしで超よかった(T∀T)
Angeloさんを好きで本当に良かった。
生かされたなら生かされたなりにもがいて頑張って行こうと思います。
Angeloさんがいるなら大丈夫
来月からまたライブがあるなんて嬉しすぎる
私もAngeloさんに会えて生きるこやしになりました(笑)
ありがとうございました
会ってくれた皆さんありがとう
&お疲れ様でした
終わってほしくないんだけどライブは超楽しみで…。
最終日は下手だったんですが、近くにお友達がいたりでいろいろ奇跡でした(笑)
ライブは文句なしで超よかった(T∀T)
Angeloさんを好きで本当に良かった。
生かされたなら生かされたなりにもがいて頑張って行こうと思います。
Angeloさんがいるなら大丈夫

来月からまたライブがあるなんて嬉しすぎる

私もAngeloさんに会えて生きるこやしになりました(笑)
ありがとうございました

会ってくれた皆さんありがとう
&お疲れ様でした
3DAYS2日目。
昨日は1階
しかもトールちん前

超緊張した
トールちんかっこよすぎた~~
大阪よりメイクは薄い気がしました。
もう目がキラッキラ

楽しかった~

幸せすぎました
螺旋で感動して泣いてグズグズだった(笑)
今日で終わりかぁ…。
やだな。
ライブは超楽しみなんだけど終わってほしくなーい

今日も全力

楽しい音旅にする

しかもトールちん前


超緊張した

トールちんかっこよすぎた~~
大阪よりメイクは薄い気がしました。
もう目がキラッキラ


楽しかった~


幸せすぎました

螺旋で感動して泣いてグズグズだった(笑)
今日で終わりかぁ…。
やだな。
ライブは超楽しみなんだけど終わってほしくなーい


今日も全力


楽しい音旅にする




