ティユブログ -28ページ目

ミッキーさん☆

昨日友達とランドに行きました!!

雨が降ってしまったせいなのか…

ミートミッキーがすいていた\(^_^)/


3回行ったドキドキ

そのうち2回はミッキーさんだけの写真も撮ったラブラブ!

ティユブログ-110511_2041~0002.jpg

ティユブログ-110511_2040~0001.jpg

最強にきゅんきゅんしたドキドキドキドキ

ミッキーさんがぎゅうぅ~ってしてくれたから仕事超頑張れると思ったラブラブ!ラブラブ!


夜のパレードも…

ティユブログ-110511_2041~0001.jpg

凄い綺麗だったドキドキ
音楽も良かったドキドキ

泣きそうになる。


ミッキーさんありがとうドキドキ


あぁ~超かっこいい~~ドキドキドキドキドキドキ

3DAYS最終日。

朝起きた時から複雑な気分…。

終わってほしくないんだけどライブは超楽しみで…。


最終日は下手だったんですが、近くにお友達がいたりでいろいろ奇跡でした(笑)

ライブは文句なしで超よかった(T∀T)

Angeloさんを好きで本当に良かった。

生かされたなら生かされたなりにもがいて頑張って行こうと思います。

Angeloさんがいるなら大丈夫!!


来月からまたライブがあるなんて嬉しすぎる!!

私もAngeloさんに会えて生きるこやしになりました(笑)


ありがとうございましたドキドキ


会ってくれた皆さんありがとうドキドキ&お疲れ様でしたドキドキ

3DAYS2日目。

昨日は1階ドキドキ
しかもトールちん前!!!!

超緊張した!!

トールちんかっこよすぎた~~

大阪よりメイクは薄い気がしました。

もう目がキラッキラ!!!!

楽しかった~!!!!


幸せすぎましたドキドキ


螺旋で感動して泣いてグズグズだった(笑)


今日で終わりかぁ…。

やだな。


ライブは超楽しみなんだけど終わってほしくなーい!!!!


今日も全力!!!!

楽しい音旅にする!!