3DAYS最終日。 | ティユブログ

3DAYS最終日。

朝起きた時から複雑な気分…。

終わってほしくないんだけどライブは超楽しみで…。


最終日は下手だったんですが、近くにお友達がいたりでいろいろ奇跡でした(笑)

ライブは文句なしで超よかった(T∀T)

Angeloさんを好きで本当に良かった。

生かされたなら生かされたなりにもがいて頑張って行こうと思います。

Angeloさんがいるなら大丈夫!!


来月からまたライブがあるなんて嬉しすぎる!!

私もAngeloさんに会えて生きるこやしになりました(笑)


ありがとうございましたドキドキ


会ってくれた皆さんありがとうドキドキ&お疲れ様でしたドキドキ