3DAYS2日目。 | ティユブログ

3DAYS2日目。

昨日は1階ドキドキ
しかもトールちん前!!!!

超緊張した!!

トールちんかっこよすぎた~~

大阪よりメイクは薄い気がしました。

もう目がキラッキラ!!!!

楽しかった~!!!!


幸せすぎましたドキドキ


螺旋で感動して泣いてグズグズだった(笑)


今日で終わりかぁ…。

やだな。


ライブは超楽しみなんだけど終わってほしくなーい!!!!


今日も全力!!!!

楽しい音旅にする!!