3DAYS2日目。
昨日は1階
しかもトールちん前

超緊張した
トールちんかっこよすぎた~~
大阪よりメイクは薄い気がしました。
もう目がキラッキラ

楽しかった~

幸せすぎました
螺旋で感動して泣いてグズグズだった(笑)
今日で終わりかぁ…。
やだな。
ライブは超楽しみなんだけど終わってほしくなーい

今日も全力

楽しい音旅にする

しかもトールちん前


超緊張した

トールちんかっこよすぎた~~
大阪よりメイクは薄い気がしました。
もう目がキラッキラ


楽しかった~


幸せすぎました

螺旋で感動して泣いてグズグズだった(笑)
今日で終わりかぁ…。
やだな。
ライブは超楽しみなんだけど終わってほしくなーい


今日も全力


楽しい音旅にする
