ティユブログ -26ページ目

ラウンド1。

日曜日。
初ラウンド1!!!!

ボーリングをしてましたドキドキ
ずっと前からラウンド1に行ってみたかったから嬉しかった(^O^)

ただ久々のボーリングで筋肉痛がハンパない(笑)

スコアは自分的に凄い良かったんですが…4人中3位でした…。
しょんぼり。


帰りにゲームセンターでワンピースの枕を取ってもらった!!

ティユブログ-110524_2323~0001.jpg
シャンクス取ったら…

ティユブログ-110524_2323~0002.jpg
裏がエースだったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
わーい\(^∀^)/
素晴らしい組み合わせ!!

ティユブログ-110524_2324~0001.jpg
ルフィも取ってもらった!!

ティユブログ-110524_2324~0002.jpg
裏はハンコック様!!

ありがとう!!姉ちゃん!!!!

シャンクスフィギュアもありましが…取れなかった(;ω;)

ミッキーさんなかったなぁ…(T□T)


まぁいっか☆
久々にゲーセンも行けたし楽しかった!!

また行きたいラブラブ!

あなたもきっと、恋に落ちる。

劇団四季の美女と野獣をみてきました~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ティユブログ-110521_0847~0001.jpg


ライオンキングも見たから2回目の劇団四季!!


超~良かった!!!!!!

後半泣きまくったw

まずセットが綺麗だし…キャストさんみんな歌超ヤバいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

素晴らしかったですドキドキ
感動しましたドキドキ


また見たいと思った!!!!

「A KNOT」ONLY TOUR

19日にDIRさんのライブに行ってきました!

DIRさん久々ラブラブ!

いつも思うけど、ライブが始まる瞬間はいつも震える。


超かっこよかったです!!!!

自分の背が低すぎてよく見えなかったけど…

とにかくかっこよかった!!

何回も聴いてる曲がまた違った感じに聞こえたり、自分たちも声をだすことでまた違う風になったり(^-^)

とにかく楽しかった。

京さん髪が伸びてたo(^▽^)o

そしてお腹まわりが…エースみたいだったラブラブ!ラブラブ!
京さんかっこよすぎましたドキドキ


そして堕威さんですよ…。
あのかっこよさハンパない!!!!(笑)
笑顔で帰って行ったのを見たらもうヤバいラブラブ!


心ちゃんは…もう見れただけでいいですドキドキ
本当にあの髪を振り乱す感じとかかっこいいドキドキ

薫さんととっちがあまり見えなかったですが…

新曲はとっちが大活躍\(^_^)/
そしてかっこいい!!!!新曲早く欲しいドキドキ

薫さんはチャイプレでファンを見てる姿がとても印象的!!
うんうんって頷いてた!!


1日だけだったけど本当に良かった!!!!
ありがとうございました☆