ティユブログ -25ページ目

クッキング。

昨日のバウムクーヘン…

ティユブログ-110602_0745~0001.jpg

バウムクーヘンになってた!!!!

焦げたけどおいしかったですドキドキ

そして今日は~

ティユブログ-110602_2123~0001.jpg

メロンパンに挑戦した!!

ちょっとダラっとしましたがメロンパンっぽい~ラブラブ!ラブラブ!


これにチョコクリームを挟んで食べるのだドキドキドキドキ

明日が楽しみドキドキ


参考にしてる本は

ティユブログ-110602_2124~0001.jpg

350円の本ドキドキ

簡単です!!

バウム。

フライパンで出来るバウムクーヘンを作ってみました!!


ティユブログ-110601_2112~0001.jpg

焦げた(笑)


完全に冷めてからじゃないと芯が引き抜けないらしいので食べるのは明日です。

楽しみ(^-^)

グリーティング☆

ティユブログ-110526_2339~0001.jpg

ティユブログ-110526_2339~0002.jpg

ティユブログ-110526_2340~0001.jpg

ティユブログ-110526_2341~0001.jpg

ティユブログ-110526_2341~0002.jpg

26日に行きまして沢山会えたの~ラブラブ!

ポンチョ姿のマックスくんなんて久々で超嬉しかったですドキドキ

可愛い~ドキドキ可愛い~ドキドキドキドキ


グッズが欲しいぃぃぃぃ(>_<)