「A KNOT」ONLY TOUR
19日にDIRさんのライブに行ってきました!
DIRさん久々
いつも思うけど、ライブが始まる瞬間はいつも震える。
超かっこよかったです

自分の背が低すぎてよく見えなかったけど…
とにかくかっこよかった
何回も聴いてる曲がまた違った感じに聞こえたり、自分たちも声をだすことでまた違う風になったり(^-^)
とにかく楽しかった。
京さん髪が伸びてたo(^▽^)o
そしてお腹まわりが…エースみたいだった

京さんかっこよすぎました
そして堕威さんですよ…。
あのかっこよさハンパない
(笑)
笑顔で帰って行ったのを見たらもうヤバい
心ちゃんは…もう見れただけでいいです
本当にあの髪を振り乱す感じとかかっこいい
薫さんととっちがあまり見えなかったですが…
新曲はとっちが大活躍\(^_^)/
そしてかっこいい
新曲早く欲しい
薫さんはチャイプレでファンを見てる姿がとても印象的
うんうんって頷いてた
1日だけだったけど本当に良かった

ありがとうございました☆
DIRさん久々

いつも思うけど、ライブが始まる瞬間はいつも震える。
超かっこよかったです


自分の背が低すぎてよく見えなかったけど…
とにかくかっこよかった

何回も聴いてる曲がまた違った感じに聞こえたり、自分たちも声をだすことでまた違う風になったり(^-^)
とにかく楽しかった。
京さん髪が伸びてたo(^▽^)o
そしてお腹まわりが…エースみたいだった


京さんかっこよすぎました

そして堕威さんですよ…。
あのかっこよさハンパない

(笑)笑顔で帰って行ったのを見たらもうヤバい

心ちゃんは…もう見れただけでいいです

本当にあの髪を振り乱す感じとかかっこいい

薫さんととっちがあまり見えなかったですが…
新曲はとっちが大活躍\(^_^)/
そしてかっこいい

新曲早く欲しい
薫さんはチャイプレでファンを見てる姿がとても印象的

うんうんって頷いてた

1日だけだったけど本当に良かった


ありがとうございました☆