雨… | ティユブログ

雨…

今日は~ユキちゃんとランド予定だったのに~

雨ぇぇ(T□T)


でも遊ぶラブラブ!
バイキングドキドキドキドキ

そんな今…超寒いなかSuicaのチャージしようとしたら機械フリーズして待たされた(;_;)

だが対応してくれた人がなかなかのイケメンだったのでゆるす!!(笑)

とりあえず電車に間に合って良かったドキドキ