2月24日。
Angelo キリトさんと
DIR EN GREY Shinyaさん
お誕生日おめでとうございます



毎年この日はウキウキする
今年も2人にとって最高な年になりますように…☆
来月は待ちに待ったAngeloさんのツアーです
楽しみすぎる

やっぱりライブだ

心ちゃんはアルバム制作頑張って下さい
楽しみ楽しみ~
DIR EN GREY Shinyaさん
お誕生日おめでとうございます




毎年この日はウキウキする

今年も2人にとって最高な年になりますように…☆
来月は待ちに待ったAngeloさんのツアーです

楽しみすぎる


やっぱりライブだ


心ちゃんはアルバム制作頑張って下さい
楽しみ楽しみ~