2月24日。 | ティユブログ

2月24日。

Angelo キリトさんと

DIR EN GREY Shinyaさん


お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎年この日はウキウキするドキドキ

今年も2人にとって最高な年になりますように…☆


来月は待ちに待ったAngeloさんのツアーですドキドキ

楽しみすぎるラブラブ!ラブラブ!
やっぱりライブだドキドキドキドキ


心ちゃんはアルバム制作頑張って下さいドキドキ楽しみ楽しみ~ラブラブ!