2月13日。 | ティユブログ

2月13日。

結音ちゃん誕生祭!!!!!!


さつきちゃんとディズニーランドでお祝いしました!!

さつきちゃんお仕事後に来てくれてありがとうドキドキ


結音ちゃんと朝からアトラクション乗りまくりでした!!

プーさん、スペースマウンテン2回、ビッグサンダー、カリブ、バズ、キャプテンEO、ホンテ、スモールワールド…かな!?

さつきちゃん合流後、フィルハーマジック、ビッグサンダー、スペースマウンテンに乗りましたドキドキ

1日ずっと笑ってたんであごが痛かったです(笑)

結音ちゃん誕生日おめでとうドキドキ