ティユブログ -160ページ目

格闘中。

最近…11時半頃から…


睡魔に勝てない(笑)


だけど!!!!!!!!

キリト氏が告知あるって言うから…



起きてなきゃドキドキ



あと40分か…


眠いよ~(笑)

何してよう~(*_*)


とりあえずディズニーファンのポスターヤバしなのでながめてますドキドキ(笑)

可愛い。

イースターやスプリングカーニバルのグッズが発表されたと…

ナヲちゃんのブログで知ったので早速見てみましたドキドキ


イースターの方…


ティユブログ-100319_2332~0001.jpg


何このポップコーンバケツ!!!!!!!!

可愛すぎるじゃん!!!!!!!!!!!!

このカップも出るとな!!


ヤバいじゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!


スプリングカーニバルだって…


超可愛いじゃん!!!!!!!!!!


スプリングカーニバルの曲を聞くと春だなドキドキって思いますドキドキ

あぁ楽しみドキドキドキドキドキドキ

ペンケース。

最近ずっとペンケースが欲しかったのです…。

ぬいぐるみみたいなやつがよくて、いろいろさがしてました。

今日出会った!!!!!!

ティユブログ-100319_2117~0001.jpg


ゲーセンにいたマングースちゃん(ドキドキドキドキ

下手すぎるティユは…店員さんに何回も直してもらって…

それでも取れないティユは最終的に…


触れたら落ちるくらいまで直してもらいました…(笑)


お店のお姉さん&お兄さん…

ありがとうございました!!!!!!(笑)


可愛い~ドキドキ可愛い~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう1種類のも欲しかったな~。

ゲーセン好きな一緒に働いてる人に頼もうかな(笑)