可愛い。 | ティユブログ

可愛い。

イースターやスプリングカーニバルのグッズが発表されたと…

ナヲちゃんのブログで知ったので早速見てみましたドキドキ


イースターの方…


ティユブログ-100319_2332~0001.jpg


何このポップコーンバケツ!!!!!!!!

可愛すぎるじゃん!!!!!!!!!!!!

このカップも出るとな!!


ヤバいじゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!


スプリングカーニバルだって…


超可愛いじゃん!!!!!!!!!!


スプリングカーニバルの曲を聞くと春だなドキドキって思いますドキドキ

あぁ楽しみドキドキドキドキドキドキ