ティユブログ -159ページ目

朝。

今日の朝5時…強風に起きてしまい…


沢山寝たのに何故か寝不足チックになってしもうた(;_;)


あまりにも凄い音がしてたから窓から外みたけど…置いてある筈の植木鉢がなくなってた…(笑)


怖ぇぇ(((゜д゜;)))


しばらく寝れなかったんだよね…


今日は寝てやる!!!!!!!!!!!!

そして明日も暖かいといいな…

天気予報見てないけど(笑)

毒魔。

発表~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


わ~いドキドキドキドキ


しかし…

何故ソロがないの(;_;)

楽しみにしてたのに…

今年もトールちんの誕生日にやると信じてたのに!!(笑)


チケット取れますように(>_<。)


よし!!寝ます~(笑)

相談は明日ね!!(笑)

欲しい。

めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!


ティユブログ-100320_2325~0001.jpg


欲しい~(ドキドキドキドキ*)