朝。 | ティユブログ

朝。

今日の朝5時…強風に起きてしまい…


沢山寝たのに何故か寝不足チックになってしもうた(;_;)


あまりにも凄い音がしてたから窓から外みたけど…置いてある筈の植木鉢がなくなってた…(笑)


怖ぇぇ(((゜д゜;)))


しばらく寝れなかったんだよね…


今日は寝てやる!!!!!!!!!!!!

そして明日も暖かいといいな…

天気予報見てないけど(笑)