毒魔。 | ティユブログ

毒魔。

発表~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


わ~いドキドキドキドキ


しかし…

何故ソロがないの(;_;)

楽しみにしてたのに…

今年もトールちんの誕生日にやると信じてたのに!!(笑)


チケット取れますように(>_<。)


よし!!寝ます~(笑)

相談は明日ね!!(笑)