ティユブログ -158ページ目

22日、AX。

LM.Cさんのライブに行ってきましたドキドキ


12月ぶりのLM.Cさんでした。


お友達にも会えて本当に嬉しかったドキドキ



ライブは超楽しかった~!!!!


まぁたんの髪型超可愛いードキドキドキドキドキドキドキドキ

あいじ先輩は両サイド刈ってました。


やっぱりあいじくんの笑顔が好きでしたドキドキ


二匹目。

先日ご紹介しました~

ティユブログ-100319_2117~0001.jpg

マングースちゃんドキドキ
もう1種類が欲しくて欲しくて…

ゲーセン好きな人に頼んでみた!!


「もう一匹いるんだ~…欲しい!!(`∀´)」

と…。

したら…
500円で取ってきた\(゜□゜)/


マジっすか!!!!


そして…

いただきました。

ティユブログ-100323_0948~0001.jpg


ティユのエプロンバックに顔を出していらっしゃったドキドキ


仲良くしてますドキドキ


ティユブログ-100323_2117~0001.jpg



ありがとうございま~~~す\(^∀^)/

渋谷。