22日、AX。 | ティユブログ

22日、AX。

LM.Cさんのライブに行ってきましたドキドキ


12月ぶりのLM.Cさんでした。


お友達にも会えて本当に嬉しかったドキドキ



ライブは超楽しかった~!!!!


まぁたんの髪型超可愛いードキドキドキドキドキドキドキドキ

あいじ先輩は両サイド刈ってました。


やっぱりあいじくんの笑顔が好きでしたドキドキ